本音を言えない

本音を隠さないと嫌われる
本音を隠さないと笑われる
本音を隠さないとなめられる
本音を隠さないとたたかれる
本音を隠さないとみすかされる
本音を隠さないと愚痴られる
 
もっともっとツラいのはね
隠れている本音の自分

いつになったらでていいのかな?
一生隠れたままなのかな?
どうしてそんなに私が悪いの?

真っ暗な暗闇からいつも寂しそうに悲しそうに偽りの自分を眺めている
私って、守ってもらっているようで束縛されている んじゃないのかな
偽りの自分に

実はね、偽ったあなたに一番恨んでいるの
けどね・・怖いの・・・・
だから私はこうして、あなたのいいなりになって隠れているの

誰か私のこと見つけてくれないかな
ずっとずっと、気づいてもらっているのを待っている
 
寂しい
悲しい
悔しい

偽りのあなたの陰に隠れているは、冷たくて、寒いの。
嘘ついているの知っているよ
猫かぶっているの全部わかっているよ

そんなに本音の私って駄目なのかな
はやく私をだしてよ
 
あなたに気づいてもらうために、今もこうしてあなたのカラダに痛みや違和感となってサインを送り続けているの

助けてください~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?