見出し画像

444の数字

夜中から早朝にかけて十代の頃のトラウマが癒える体験がありました。

それから4の数字が次から次へと飛びこんできます。

パッと目覚めて、とっさに気になっている @bouillon_cafe のインスタを開いたら @superfishdealer  のインスタが4:44とでている。

まだこんな時間?あれ?と思ってスマホの時計も確認したら同じ4:44分。

あれっ、今日は15日だよね…。

今日はやたらと4の数字が飛びこんできました。

何度もです。

朝の散歩でヤマビルに吸われてヤマビルを撮影したら47秒の動画、ヤマビルに塩をかけたらヤマビルが4の数字みたいにとけていく。

今、インスタ書いていて14:24分。
龍を描いた貝殻をみつけて裏には4の数字。

何だろう…。
不思議…。

不吉な予感(4かん)を感じながらブイヨンキッチンの手作り羊羹(4かん)を食べました。

患者さん、大晦日に40歳の誕生日になる話を聴いたり…。

4に詳しい方教えてください。
4にご縁がある方お待ちしています。
よろしく(4ろしく)。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?