片付かないのは

片付けよう、片付けようと思っても動かない

片付けなよ、いい加減にしてと言われても動かない

1年,2年経っても動かない

それは未練が残っているから

やり残しているから

後悔や損するとか、もったいないとかじゃない

片付けられない人なんかじゃない


再チャレンジするように、あなたが気がつくまで残してあるんだよ。

もう一度チャレンジしてみようよ

あの挫折は相当なショックだったかも知れない

いや、相当傷ついたよね


今のあなたならできる

きっとできるから大丈夫

取り組みだしたらスイッチがはいるよ


捨てちゃいけないから置いてあるんだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?