JGエコーについて

皆さんこんにちは🌞

色々と問題があった狩野Ekkoです。

まず今後のnoteの運用について説明したいと思います。

有料のページとかたくさんあると思うのですが、ここでプチお小遣い稼ぐぐらいなら副業でバイトした方が効率がいいので有料ページは作りません。

エコーに関しては結構個人的に研究をしてる私なのですが、今回はJGエコーが何故今強いのか?説明をしていこうと思います。

SOLOQをやるといつもBANされるJGエコーが強い理由は一つだけです

魂の収穫との相性が良くて一方的にダメージが出せる。

実際これだけです。

プロとかでは征服者や電撃などたくさんありますが、プロの考えてることは常人には理解できないのでおとなしく魂の収穫を使いましょう。後基本的にSOLOQは魂の収穫が一番強いです。

じゃあ何故魂の収穫JGエコーが具体的に強いのかっていうと基本的に魂の収穫を持つチャンプの共通点はアサシン、メイジ等が持つ傾向にあります。

その中で簡単にタワーダイブできるチャンプは

エコーとエリスのみです。

じゃあエリス使えばいいじゃん!ってなると思いますが、エリスの弱点は操作がややこしいです。

実際NAの時に私もエリスを触ったことがあるのですが、その時はよくエリスがぴょんって飛ぶあれどのボタンかわからずにfeedしました。その時二度と触れない為にエリスを売りました。

その点エコーで気をつけることは、相手の食らっちゃいけないCCを把握する。やばくなったらウルトを使うという非常に簡単です。

これで使えない人は指が乙武かつゆじくんと同程度ぐらいです。

後あまり知られてないのですが、魂を6個集めると理論上電撃より強いのでHPが少ないやつにダメージを与えてどんどん魂を収穫しましょう。

個人的に魂JGエコーの強い瞬間はベルトとリッチベーンが完成した時ですね。Eをするだけで色んなダメージがEに乗っかるので気持ちいいです。

なんならうまくいけば1vs5できるぐらい強いです。

ミカタガーミカタガーいってる人はJGエコーでKSしまくって魂集めて敵を倒しましょう

ダメージ計算とか算数苦手なんで僕はよくわからないんですけどなんとなく倒せそうな時は倒すのとパッシブが足速くなるのでそれだけ意識しましょう

エコーが強いというより魂の収穫が強いだけです。

余談なんですけどえんさいさん早くリーグオブレジェンドに帰ってきて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?