見出し画像

猫の恩返し🐾

私は無類の猫好きで、猫柄の雑貨や、絵本、漫画、レターセット、日用品等をみつけると買ってしまいます。
ですが、物が、増えるとごみ屋敷のようになってしまうので、昔みたいに収集は控えてますが、やっぱり『猫』は、好きです。
猫との暮らしは心を豊かにしてくれるからです。

特に本について、『猫の恩返し』というタイトルの本は、実話の内容なので、読むと次々から涙腺崩壊してしまいます。

『猫』の気持ちになってみて……。寄り添うことができたら、きっときっと不幸な猫はいなくなり、幸せな猫。人間と猫が共存共栄…の世の中。になると思います。
機会があれば、是非、手にとって、1回、読んでいただけると嬉しいです🐈️🐾🐾


#猫好きさんと繫がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?