2019.11.7  ルノアール 銀座6丁目店

「なんか、ほら、zozoのひとおったやないですか。なんてゆうたかな。ほら、おもろいこという人。ああいう人がおって、やってくれたらええんやないですか。鈴木さんのブランドを傷つけないで。でも、おもろい人もおる、みたいな」

「そこそこインフルエンスりょくのある人を外部から持ってくるのは、ありやと思うねん」

「もう、企業の人事と話しててもラチあかんというか。
営業するより、もう、うちの鈴木知らないんですか?有名っですよってところから入ったほうがええんやないかと思うんですよ」

「せやな。メディアでブランディングしていくのも、ありやな。俺その辺の起業家よりも、しゃべれるで。場さえ与えてくれたらな」

「ですね。人事と話しててもアホなんですよ。上司に聞いてみないとって」

「俺のしゃべることを本にしてくれへんかなあ。誰か」

「本は帯ですよ、帯。有名な人に帯書いてもらわんと」

鈴木さん、ググったら、
記事が載ってて思わず見入ってしまいました。

採用界隈のお若い方々、面白そうです。

#銀座ルノアール #ルノアール #銀座6丁目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?