見出し画像

今日のカードリーディング 12/22

今日もSacred Destiny Oracleから一枚🌈

【リスクを取る】

視点を高く持ってください

あなたはどこに向かって飛んでいくか

自分の意思で決めることができます

あえて普段は取らない行動を取ってみる

怖さも受け入れて進んでください

すると雲が開けて光が差し込みます

その光を目指して

高く飛んでください


この鳥、かっこいいですね✨


タカとかトンビかな?

私は動物園でタカとか大きい鳥が
翼を広げて
飛んでるのを見るのが好きで。

見てて気持ちいいんですよね。

普段はやらないし、
ちょっと怖いけどやってみよう!

ってことに挑戦してみると

案外簡単にできたり
思ってたより良いものだったり
想像以上の体験ができるかも。

まずは一歩踏み出すことからですねー!

お読み頂きありがとうございます。

今日の四柱推命の命式はこちら★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?