見出し画像

キャリコン25回試験合格後

・・・えーと、まずお久しぶりの更新です。
間隔が開きすぎている!!
前回更新したのが、「キャリコンの受験票届いた」という話でした。

Xではドドンと更新していたのですが、noteに久々に来ました。
2ヶ月前の話になりますが笑、試験に無事に合格しました。
そこから、色々なことをやってみたくてチャレンジしまくっています。

音声配信は今まで通りですが、REALITYでVライバーをやってみたり。

QRコードから読み込めます

あと、もしVtuberをやるとしたらアバターはどんな感じになるのかな?と思い、VRoid Studioで作成してみたり。

ひーひー言いながら作りました笑

他にも、受験生の方のサポートの案を練ったり、キャリアコンサルティングを受け付けるための準備もしています。
少しずつチャレンジしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?