見出し画像

非常に師走

今回の部員日記は、文学部2年加納遼太郎が担当させていただきます。

寒くなってきましたね。
気持ちはまだ夏休み中盤といったところなのですが、時間の流れが速すぎる。
弊部4年生マネージャーのsnsでの一言をお借りすると
「非常に師走」
ですね。

1年間、とても濃い時間を過ごすことができました。
心残りとしては引退してしまった前主将、櫻井さんにもう少し抗えるくらいの実力はつけたかったこと。

先日弊部では納会を終えてこれからオフ期間に入ろうとしています。
ですがオフだからといって休んではいられません。
この期間に部員それぞれが自主トレに勤しみ、身体を鍛えいじめぬくでしょう。

オフ明け1人だけなんかコンボ下手じゃね?とは言われたくない!
見ていてくださいぼくのゼルダの快進撃を!
もう誰にもストックは取らせない。
頑張ります。
最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?