見出し画像

辛さだけが正義

今回の部員日記は文学部3年、加納遼太郎が担当いたします。
夏も終わりがきて、涼しくなりましね。
さっそくですが、読者の皆様は辛い食べ物は好きですか?
僕は大好きです。
大学受験を控えた高校3年の頃、日頃のストレスを蒙古タンメン市川店に週3回通い詰め、激辛ラーメンによって解消していました。
そんな僕が最近食べて美味しかった奴らを紹介します。

まずは王道「蒙古タンメン」 
王道です。僕をどハマりさせた元凶。写真には背脂トッピングつけてるんですが結構おすすめです。

続いて「五目蒙古タンメン」
肉と卵が入ってるんで筋トレ後におすすめです。
背脂とバタートッピング最高なんです。


「冷やし味噌ラーメン」
つけ麺です。めちゃくちゃ辛いのは良いんですが僕はラーメンの方がいいなってなりました。蒙古タンメン中本のメニューで一番辛いみたいです。


「塩タンメン」
写真撮り忘れました。これにセットで麻婆丼つけるのめっちゃいいです。辛いの苦手な人用で付け足したかのようなメニューなのにしっかり美味しいです。




「カップラーメン」
カップラーメンなのに美味いんです。


「北極ラーメン」
これが1番。これ食っとけばいいんです。高校生の頃は北極辛み3倍とかで注文してました。病的ですね。


みんな一緒に辛い物食べに行きましょう。
最後まで見ていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?