夏の思い出~たくさんの仲間に会った軌跡

朝散歩21日め
昨夜、実家からの長旅を終えて帰宅し
さすがにかなり疲れ果てていたので
今朝は6時には起床できず…

少し布団の中でグズグズしたあと
今日は21日めだとわかっていたので
頑張って起き上がり

10分だけ、散歩をしました

うちの近所のフェンスに咲くアサガオ


外はあいにくの曇り空で
写真に収めたのは
路肩のアサガオだけでしたが

10日前の朝散歩の時とは
空気感が違う…と感じました

季節は確実に
秋へと向かっています♬



11日に、実家へ帰省してから
1週間ほどを実家で過ごし
19日には名古屋で
20~21日には東京で

ヴァイオリン仲間と
とても楽しい時間を過ごしました♬

鈴木バイオリン見学


インターネットがなければ
SNSがなければ
そして、そのグループがなければ
絶対に知り合わなかった人たち

そんな方たちが
私に会ってみたいと思ってくださり
はるばる遠方から集まってくださる

「類は友を呼ぶ」と言いますが
私の文章や演奏
コメントなどなど
直接お会いしたことがなくても
何かに共感してくださって

「会ってみたい」と思ってくださった

その気持ちがとてもありがたく
心から感謝しています♬

新宿御苑~素晴らしい景観でした



私が発したものが
波動となって、周囲に伝わり
その波動を「心地よい」と感じた人が
私に心地よい波動を送ってくださる♬

その波動が、どんどん大きくなって

私も、周りの人も、どんどん幸せになっていく💕


そんなことを、今回は肌で感じました💖

だからこそ
「私が何を発するのか?」
とても大切だなと感じました♬

私のテーマは「癒し」

自分の心身を
常に安定した状態にしておくことで
文章にしても
演奏にしても
安定したものを、周囲に発することができる♬

理屈ではわかっていても
やっぱり揺れることは多々ありますが

振り子の振れ幅は
極力最小限にとどめられるように

日々、おだやかであることを
心がけていきたいと思っています♬




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?