見出し画像

新規マガジンを作る

こんにちは、こんばんは
kanonです。

新規マガジンを複数作ってみようと思います。

まずは、環境を整えるから。

なんとなく、今日が一つの区切りだなぁ
という実感があって、
そのことを書こうと思います。

環境、多分一番大切なんじゃないかなぁと思う。
そして、一番変えにくいもの。

引越しは、明確な環境の変化だけど、
それ以外にも要素はいっぱいある。

だけど、どの要素をどのように変えるか?を意識的に変えてる人は少ないと思う。

そうなると、どうしても環境を変えたのに、同じことの繰り返しが起きる。

多分、とてつもなく、そしておもったより壮大な記録になりそうな気がするので、よかったら見ていただけたら…!