見出し画像

あの頃…千里君も私も若かった。

本日5月21日は大江千里君デビュー40周年🎉
このめでたき日を千里stationKIDS&千里Gardenの皆様とどう楽しもうかと🤔
かのんママと言えばカラーイラストですが千里くん有りきで過ごしたJK時代のモノクロ絵日記をアーカイブしていきます(順不同)
鉛筆書きなので見辛い所はゴメンなさい。

クリスマスと言えば千里くん!
追伸は宇都宮隆さんの事ですね…日記に一貫性無し。
テレパルの前情報に翻弄される私…
「君が嘘をついた」再放送やらないかなぁ…皆さん内容覚えてます?
当時の千里くんは「太れない体質で」と言っていてゴツゴツしたイメージだったなぁ…
オールバックで「夜のヒットスタジオ」に出た時ですね。
このポスター部屋に貼ってました。友人が電気屋さんで剥がしてたのを貰ってきてくれた宝物。
似てない…と書いてありますが割と好きな絵です。
歯磨きセットが可愛かっただけに特製Senriブローチも欲しかったなぁ…
グッズはねぇ…欲しい物より買える値段の物を買っていた貧乏な女子高生。ビニールバッグは穴が空いても使っていました。
当時、好きだった曲を恐らく好きなアーティスト順に並べたもの。千里くんが鍵盤をバンバン叩いて弾く「You」は私の青春ソングです。

9月にあるソロピアノコンサート
「Door Number“You”」
Youを入口に展開していく新たな旅。千里くん自身も思い入れのある曲なんでしょうね。
その前に…

40周年記念アルバム「Class of ’88」
80年代POPsingerな千里くんと現在のJAZZpianistの千里くんを繋げた作品。懐かしい曲あり新曲あり。
ドアを叩くとリユニオン同窓会が始まる!

江口寿史先生の素敵なジャケットを見掛けたら手に取って見てくださいね。5月24日発売です。

千里くんのこれからの活躍、ぴちゃんの健康を祈りつつ(●°∪º)ノマタナ

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,388件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?