見出し画像

3月のてくてくお散歩🚶振り返り

3月15日から20日まで何だか今回は沢山お出掛けしたので並べてみますね。

15日夜 女子会

東京ミッドタウンでクラフトビール呑みました。
ジャズベリーがお気に入り🍻

16日 弥生美術館 竹下夢二美術館

東京大学散歩

せんべろの街 赤羽

ノースカロライナから帰国した親戚と7人で食事会。娘ちゃんのセッティング。完全個室で良い感じのお店でした。

17日 錦糸町 シルクロードカフェ

ポールダンスを鑑賞。登り棒すら登れない私達にはアメージングな空間!

18日 表参道

岡本太郎記念館。

19日 NHKホール

仕事終わりの娘と渋谷パルコで待ち合わせ。ご飯を食べてから…

カバーズ春フェス観覧

岡村ちゃんを見に行ったのですがオープニングでスターダストレビューが愛は勝つ♪を😢要さんの隣にKANしゃんが見えました。皆で熱唱!

20日帰宅!

お土産。八天堂のクリームパン、紀伊国屋のパン。静岡駅改札前で買えて便利なのです。
💫ただいま~💫✌️😎

次の遠足は4月19日
それまでしっかり働きますよ~



この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?