見出し画像

使命とストーリー①

おはようございます。

今、180名から成るオンライン講座を受けています。

自分ストーリーと使命を見つけなさいという課題が出されています。

何を書けば何から書けばいいか悶々と悩む中
他の皆様の文章を読むと、上手いこと上手いこと😅

皆様セールスレターやらブログやらで研鑽されていて
素晴らしいのなんの❗️
そしてまたストーリーの素晴らしさ❣️
脱帽しまくり!

大したストーリーもないのですが💦

毒親に育てられ、つい最近まで自己肯定出来ず。
30歳まで酷いアトピーで45歳までメンヘラでした😅

舞台の仕事でただただ肉体労働し
ケーブルを巻き埃だらけの天井裏を歩き周り
結婚もせず(出来ず😅)子供も産まず
黒い服ばかり着て(裏方なので)
35年を過ごしてきました。
舞台の仕事は基本、朝の9時から22時までで遊ぶ暇もありません。日給制で30年以上据え置きどころか業界的には下がってます。
私の若い頃は上司は大体男性で毎日セクハラとパワハラの嵐😣
自分で現場を回す立場になったらなったで
安い製作費の中から機材やら人件費やら払ってを繰り返して気がついたら300万の借金‼️😱

読むの嫌になりますよね😅

私も自分で書いてて嫌になります🤣

すみません🙇‍♀️

そんな私に転機が。。。

続きはまた明日😅




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?