見出し画像

【No.13】ラベルめっちゃ可愛い!!ズルいぞ寒紅梅酒造。うさぎラベル HARU

去年は確かシロクマラベルにやられました(冬限定のお酒)

画像1

今年もやられました、ウサギラベル。
こんな可愛いラベルずるいでしょ、買うでしょ。ウサギが「買ってくれる?」って言ってるもん。言ってないけど。

画像2

シロクマラベルの味も結構好きだったのを覚えていたので買いました。結果、好みの味でした~。私の出身三重県の酒でもありますし、推していきたいところです。

春:ウサギ
夏:ペンギン
秋:フクロウ
冬:シロクマ

のようなので、夏と秋もコンプリートせねば…。

純米吟醸 HARU SAKE ウサギラベル

日本酒記録(2020.4~)

「何このラベル可愛い!」の勢いで買って正解なお酒です。ウサギ、ペンギン、フクロウ、シロクマを見かけたら是非お手に取ってみて下さい。

参考リンク

寒紅梅酒造株式会社
純米吟醸ウサギラベル(オンラインショップ)

「スキ」のリアクションだけでも大変ありがたく思っております。