見出し画像

愛され力~気になる人に告白してもらう方法~

こちらの記事は予告なく「追記」や「見直し」を不定期でさせていただきます。理由としましては、私も日々学び新たに気づけたことをお伝えしたいきたいためです。何卒よろしくお願いいたします。

1回目:2020年8月19日投稿
2回目:2021年9月10日追記見直し
3回目:2022年1月29日追記見直し
4回目:2022年6月7日無料プレゼント追記


このnoteは恋愛で悩んでいる方が多いなと感じ、恋愛で上手く行ってほしいという思いから作りました。

・好きな人と付き合いたい
・好きな人に告白してもらいたい
・溺愛される恋愛がしたい
・恋愛に限らず愛される人になりたい

上記の様に思っている方にオススメの記事となっております。


私は「愛される力」というのは、人生の成功法則の1つだと思います。


人から愛されることで、自分自身が何倍も高まる、人に何かを与えることができる数が増える、チャンスが増えるなどたくさん大事なことを得られます。


でもこれは、学校の教科書に載っているわけでもなく、自分の経験や、人生のどこかで気づかないと一生わからないものだと思います。


習わないからこそ、自ら学ぶ必要があるとも思っています。


日々過ごしていく中で、1つでも多く人生が上手くいく方法を知っているだけで、悩みが減ったり、幸せな時間が増えます。


そして人は方法が分かり行動に移せば、すぐに成長します。


その方法を以下の目次でお話を進めていきます。



①私の恋愛実績と経験

・結婚相談所カウンセラーで担当件数、指名率1位
・恋愛マスターと呼ばれる
・今まで必ず好きになった人と付き合うことができる
(かつ必ず告白してもらえる)
・1ヶ月で4人に告白される
・最高のパートナーと出会い交際1年でプロポーズ→結婚
・友人にアドバイスをし結婚
・友人にアドバイス後、二日で好きな人と付き合う
(画像の〇〇作戦は友人がネーミングしました。笑)
・私の個人サービスを受けてくださった方からプロポーズ、彼氏ができた報告多数

※自分でいうのは非常にお恥ずかしいですが(特に文字にすると恥ずかしすぎます笑)実績は大事だと思うので掲載させていただきました。


画像3

こちらの画像は友人とのLINEのやりとりです。


話を聞いていて私から見ると、これをしたらすぐ告白されて付き合うだろうなと思いました。そして「早く○○しなよ笑」と思いアドバイスしました。

そしたら2日後には付き合っていました。
(ちなみに彼女は8年付き合っていた、いわゆるダメ男と別れる決断をした後、別の人と付き合い、10ヶ月後にプロポーズをされ結婚しています。詳しくは下記の記事にも記載しております。)


②私自身の恋愛経験

内容にも関わってくるため少しだけ私のお話をさせてください。

私は基本的に今までお付き合いしてきた人は、一目惚れをしてきました。(これは私自身の価値観ですが、好きな人と付き合いたいのと(好きと言われても、相手を好きでなければ付き合えないタイプ)、第6感が働き「この人と何かあるかも」と思うためです。笑 実際今まで付き合ってきた人全員思いました。笑)

好きではないのに、相手から好きと言われて付き合うことが悪いという意味では全くございません。

そこから始まる恋愛、結婚に繋がる方はたくさんいると思います。
私には合わないという意味です。


私は一目惚れから徐々に相手を知って、完全に好きになるという感じです。

今までずっと上記の様な恋愛の始まりですが

結論、、、

付き合ってきた人たちは、私から気になり、その人に好きになってもらい、告白をしてもらったことしかないです。


振り返ってみての結果論ですが、この【好きになってもらう】ということがすごく重要だと思っています。(その後の付き合う関係性を良くするためにも。彼に溺愛される日々にするためにも。)


この方法を知ると、とても愛されるので人生が楽しくなります。
恋愛に悩まない、困らない。
「付き合う前はあんなに優しかったのに、、」ともならないです。

愛され力を学べば、恋愛関係だけでなく、全ての人間関係でも悩まなくなります。


恋愛は人間関係の1つに過ぎないので、友人や同僚から愛されていたら彼からも愛されますし、その逆も然りです。



③これまでのご感想

画像3


画像4


画像5


画像6


画像7

ほんの一部になります。多数頂いているため厳選しております。
頂いた方で掲載できていない方、申し訳ございません。


では、そろそろ本題に入ろうと思います。

好きな人が居て付き合いたいなと思っている方。

少し注意事項がございます。

このnoteは彼があなたに対して【普通以上の感情】がある方のみ適用です。

普通未満の場合は正直難しいので、もったいないので購読しない方が良いかもしれません。(普通未満=LINEしても全く返事が来ない、会話ができないなどのレベル)


これは逆転劇みたいな話ではないです。


ですが、これから好きな人ができた時のために知っておく、恋愛だけでなく人から愛される力を身に着けたい方には、とても良いと思います。

よくあるふわふわなものや偏ったテクニックなどではなく、心理的なものと現実的なものでお話させていただきます。

行動がしやすいよう具体的に行動方法も書いているので、分かりやすいかと思います。


読んでくださった方が

・愛され力を身に着けて、好きな人と付き合う
・彼と良い関係をずっと続けられる
・何より人間力を上げ、彼だけではなく周りの人からも愛される

そんな幸せな人生になることを願っています。



④気になる人には○○する(○○作戦)


今まで様々な方をサポートして知ったのは、

ここから先は

5,088字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?