見出し画像

【完全保存版】恋愛で出くわす悩みを解決する教科書

追記:2021年10月27日 ②の詳細
追記:2022年6月7日  無料プレゼント


早速ですが、このnoteは【恋愛の教科書】として下記の内容でお送りします。

①出会いの場編
②男性と出会う編
(具体的なメッセージのやり取り方法)
③デートの約束編
④デート編
(具体的な会話、心地良さ10か条)
⑤次があるか無いか

⑥お付き合い

⑦結婚

⑧おまけ編
(頑張るあなたへプレゼント)


これを見てくださっている方はこういう経験無いですか?

「全然男性と出会えない、、」
「いつもデートまでは行けるのに付き合えない、、」
「付き合っても長続きしないんだよね」
「彼氏いるけど結婚できるか不安」などなど。。

今回はこれらのお悩みを全て解決する内容をたっぷり詰め込みました。

恋愛には段階があります。

①出会いの場

②男性と出会う

③デートの約束

④デート

⑤次があるか無いか

⑥お付き合い

⑦結婚

出会ってすぐ結婚という場合を除くと
こういう感じで一般的には進んでいきますよね。

実は、それぞれ上手く進むためには「努力の仕方」が違います。
⑥の努力を①でやっても意味が無いという感じです。

バレーでスパイクを打つのが上手くなりたいのに
ずっとレシーブの練習をしている。笑

というぐらい頑張り方が違っていて
そりゃ上手くいかないよね!という感じなのです。

せっかく頑張っているのにもったいないですし
「こんなに頑張っているのに何で!?」
となるのも原因はこれです。

上手くいっていないと悩む方は
ただ頑張り方を間違っているだけなのかもしれません。

だから方法を理解するのはすごく大事です。

その方法を段階別に【全て】お伝えし、それぞれのお悩みを解決します。

自分は今どの段階なのか
そしてステップを踏んだ時、次はどう頑張ったらいいのか
一連を全て記載します。

場面ごとなので今後かなり行動しやすいようにまとめました。


じゃあ何を元にお話をするの?
と思う方もいると思うので下記に記載をさせていただきます。

~私の恋愛実績~
・結婚相談所カウンセラーで担当件数、指名率1位
・恋愛マスターと呼ばれる
・今まで必ず好きになった人と付き合うことができる
(かつ必ず告白してもらえる)
・1ヶ月で4人に告白される
・最高のパートナーと出会い、交際1年でプロポーズを受け結婚
・私がアドバイスした友人が結婚の話しまで進んだ
・私がアドバイスした友人が二日で好きな人と付き合えた
 (画像の〇〇作戦は友人がネーミングしました。笑)
・サービスを受けてくださった方からプロポーズ、彼氏ができた報告多数

(自分でいうのは非常にお恥ずかしいですが笑
 実績は大事だと思うので掲載させていただきました。)


画像1

画像5

画像6

画像2

画像3

画像4

画像7

長くなる為ほんの一部のみ掲載させていただきました。
気になる方はTwitterにたくさん掲載しているため、そちらからご覧くださいませ。


購読してくださった方のご感想はこちらです。

画像16

画像17

画像18

画像11

画像16

画像14

画像17

画像18


noteからはこんなご報告までいただくほど、たくさんの方に読んでいただきました。

画像19


私は幸せな恋愛は戦略やテクニックではないと思っています。

いかに目の前の相手と心地良いコミュニケーションが取れるか。
これが全てだと思っています。

記述している〈心地良さ10か条〉がまさにそうです。

画像19


じゃあどうやったら心地良いコミュケーションが取れるのか、というのを具体的に書いておりますが、よくある恋愛テクニックが欲しい方には向いていないと思います。

・会いたいと思える人
・また会いたいと思える人
・デートに繋がる人
・大切にされる人
・日々愛される人
・結婚したいと思える人

こういう人はどういう人なのか。
どうやったらこういう人になれるのか。
これらを知りたい方へのnoteになっています。

私は誰もが幸せな恋愛ができると思っています。
私含め、友人やこうして私noteを選んでくださった方が幸せになっているからです。

私も実績として記載していることはありますが、恋愛で悩んできたことはたくさんあります。
自分の経験を元にこうしたら良かったんだと気づけたこと。
周りの悩みを聞く中でほとんど同じ悩みでそして解決法は同じだということに気づいたこと。

結局は努力の方法が間違っていただけだからこそ、頑張り方が分かれば誰でも幸せな恋愛はできると思っています。

その方法を恋愛で必ず出くわす場面ごとに記載しております。

このnoteを手に取ると、いつでも見返すことができます。
悩んだ時、どうしていいかわからなくなった時、
「横にいつでもヒントがあるから頑張れる」とすぐに取り出せる相棒
そんな存在になれたら幸いです。


前置きが長くなりましたが、本題に入らせていただきます。


①出会いの場

まず素敵な人と出会うためには...

ここから先は

12,519字 / 1画像

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?