見出し画像

牡牛座新月🌚

本日12:22頃 牡牛座新月を迎えました。

ボイドタイム

月のPOWERが無効になる時間
→次の日5月9日 AM6:55~8:22

牡牛座

☆星座の2番目の星座
☆星座の中で1番慎重で穏やか
☆『地のエレメント』
☆『ihave〜私は所有する〜』

キーワード

『五感』『慎重』『穏やか』『現実主義』
『物質的快適さ』『自分の存在価値』
『信頼』『正確性』『安定感』『グルメ』
『美意識』『経済力』『準備万端』 etc

新月は、顕在意識と潜在意識が
繋がりやすい時なので願い事が叶いやすい。
といわれています。

そして今回は10天体中5天体が牡牛座にあり、
強力な運の後押しを受ける事ができ、
牡牛座は物事を物質化する性質を持っているので
現実かさせやすい新月といえます。

牡牛座祭り

先月4月19日に太陽が牡牛座に。4月21日には天王星と木星が。
4月29日には守護星の愛と美の星・金星も牡牛座に入り、10天体中5天体✨️
まさに今は、牡牛座祭りですね!

強力な運の後押しを受ける事ができ、
牡牛座は物事を物質化する性質を持っているので
現実化させやすい新月といえます。

また牡牛座の守護星は、美を司る金星。
美意識が高まると同時に、豊かな生活や居心地の良い空間を手に入れたいという気持ちが高まっている方も多いかもしれません。

自分の身をより安定した状況に置きたいという、
本能的な欲求も生まれることでしょう。

まとめ

新月は、顕在意識と潜在意識が繋がりやすい時なので願い事が叶いやすく、
新月のパワーは48時間続くといわれています。

今、自分がやりたい事。
叶えたい願いは…なんですか?

今日も読んで頂きどうもありがとうございました。

❁⃘*.゚  Kanon   ❁⃘*.゚


#牡牛座新月  #牡牛座  #西洋占星術  #星読み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?