見出し画像

🌚双子座新月×666ゾロ目の日

午後21時38分頃に双子座で新月を迎えます。

ボイドタイム

(月のPOWERが無効になる時間)
⇒次の日6月7日 21:16~21:41

双子座

☆12星座の3番目の星座
☆『風のエレメント』
☆『風の柔軟宮』
☆『I think〜私は考える〜』

キーワード

『言葉』『情報収集』『コミュニケーション』
『好奇心旺盛』『物知り』    
『社交性』『多芸多才』『飽きっぽい』etc

双子座さんは、
☆フットワークが軽い。
☆物知りさん。
☆多芸多才なマルチタスク脳の持ち主。
☆双子という言葉の通り、ふたつの作業を同時に同じ熱量で並行して、
やり遂げてしまうタイプ。
☆風エレメントなので、興味が無くなるとサラっと手放してしまう。
なんていう面も…


双子座という星座は、コミュニケーションや言語を司る星座です。

言葉は、とても重要なコミュニケーションのひとつ。
同じ事柄を言うにしても、言い方ひとつで全く違った印象を相手に与えてしまうことって、よくありますよね。
今この双子座の新月のタイミングで、どんな言葉を使ったらコミュニケーションがうまくいくのかな。
人間関係が心地よくいくかな。考え、行動する事も、この時期は、良きです。


本日は、令和6年6月6日『6』のゾロ目の日です✨️

数秘術的に『6』とは…
『親切心』や『責任感』を意味する。ゆえに『博愛主義』


『6』が示す意味

ナンバー6には、
『調和や満ち足りた愛』『無限の愛情』『光・輝き』『そのままの美しさ』という とてもポジティブな意味があります。

ただ、その一方で、お金や物、人などに対する 『執着』を表す数字でもあります。

『66』が示す意味

『無償の愛』や『物質的な 執着から 逃れること』

『666』が示す意味

『疲れて しまってはいないか』
『物質的なものに 振り回されていないか』
自分の心と向き合う時間をとってください。

『6666』が示す意味

『あなたは既に 満たされている』

執着によって 気づかないうちに、不安や恐れを抱いてしまっているあなたを慰め、励まし、あなたは あなたでいることが素晴らしく、欠けていることは なにもない。と勇気づけてくれています。

まとめ

6月6日の今日、ゾロ目の意味を知る事も
開運アップに繋がりますよ✨

本日666ゾロ目の日×新月×大安
POWER溢れる日✨️

今日も 読んで頂きありがとうございます︎♡

❁⃘*.゚  Kanon   ❁⃘*.゚

#数秘術 #エンジェルナンバー  #ゾロ目
#6の持つ意味  #双子座新月  #星読み
#双子座さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?