見出し画像

✨✨✨✨好きなディズニー映画٩(ˊᗜˋ*)و♪💝💝

✨✨塔の上のラプンツェル🏰

18年間塔に閉じ込められているのに明るくて何でもできるのはすごい‼️
途中に出てくる悪党たちも実は優しい人達で後半でフリンを助けてくれた🤣
絵を描くシーンやランタンのシーンはすごく綺麗で感動します😭
フリンも泥棒からユージーンとしてちゃんと真面目になってラプンツェルを助けてくれるとこもカッコイイ˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

✨✨美女と野獣🥀

最初はなかなか仲良くなれなかったけど、助けてもらってお互いに少しずつ心を開いていったところも恋愛って感じがした💕
ガストンは人気者だしほんとは悪い人じゃないと思うけど、相談する相手が悪かった気がする…
ダンスシーンも王子である野獣のエスコートがカッコイイ💃🕺
最後の薔薇が落ちるシーンはどうなるかハラハラしたけど、みんな元に戻って幸せになってよかった☺️

✨✨シンデレラ👠

継母と意地悪な姉達にいじめられながらも動物たちと仲良く助け合って過ごしているのが凄かった✨
ジャックとガスがシンデレラのために頑張ってるのが健気で可愛かった😂
ガラスの靴のシーンも継母によって靴が割られちゃうけど、隠し持ってたのを差し出して幸せになるとこもよかったと思う˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

✨✨アラジン🕌

泥棒のアラジンと王女のジャスミンの恋愛とジーニーとの友情のお話が感動的✨
魔法の絨毯には乗ってみたいなぁ💕
悪役のジャファーずる賢くて王国を乗っ取ろうとするけど、強さを求めすぎて魔人になったけど結局自分が自由がなくなってランプに閉じ込められるという可哀想な事になるとは…(笑)

ここから先は

663字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?