見出し画像

1年記念日

えい君と付き合って1年。

行事大好き人間の私は、1年記念日にワクワク。
えい君も今日は予定を空けてくれていて、夜はディナーをすることに。

個室の焼肉屋さんに入って、2人でコースを堪能。
"お肉食べたい!って言ったら予約してくれたの。えへへ"


「1年記念日だね。」
「いつもありがとう。これからも宜しくね。」

カコン🥂

2人で乾杯をして、

ここ行ったよね、
こんなことあったね、
行けなかったところ、またリベンジしようね、

と、1年間の思い出を振り返っていた。

するとえい君から、

「1年経ったし、この際お互い思ってることとか言いにくいことを伝えよう。」
「いいね、それ!」

人間だから、完璧な人なんてそうそういないよね。
だからこういう時間ってすごく大切。


「じゃあ、俺から。」
「うん。なんでもどうぞ!」

「めんどくさがりの次元が凄い。笑
寝る前少しでも電話したいのに、まだお風呂入れてないから待ってって言われた回数多すぎる!笑」
「うわあ、ごめんん、、笑」
「入ろうって言ったらスッと入れる回数多くなるといいな。笑」
「頑張ります。」

「じゃあ、次」

私のターン

「んー、なんだろう。追いラインがすごい!笑」
「あ、、笑」
「通知がすごいから何かあったかと心配になって見てみたら、"おーい"、"返事しろお"って。ちゃんと返信するから程々にして欲しい。笑」
「だってええええ。でもごめん、気をつける。笑」

「次!」

えい君のターン


「もうない!!」
「え?嘘でしょ、早くない?」
「逆にかのんあるの。」
「後1つ!言いたいことある。」
「何?」


「あんまり友達に私のこと詳しく話しすぎないでほしい、、」
「ん?どういうこと?」

「えい君のお友だちとご飯行くこと増えて、それはすごく楽しいし嬉しいんだけど。」
「うん。」
「この間、かのんちゃんって結構えい君に甘えるんだね。って言われて。」
「うん。」
「えい君にしか見せない姿とか、えい君にしか見せたくない姿とかあるの。」
「グフ。うん。照」
「ねえ!なんで笑うの!!!笑
だから、私の内面部分?みたいなところまで話すのは少しにしてほしいな。」

「可愛いな、かのん。わかった。
かのんが甘々で甘々すぎるところは言わないでおくね。笑」

「ちょっと!そんな言わなくても!!!!笑
私もおしまーい!」


"これからもよろしくね。えい君。"
1年記念日を通してお互いを更に深く知れた日でした。


いや〜〜〜、素晴らしい日ですね。
思ってることを吐き出すことはすごく必要なこと。
現実世界でも彼氏が出来た時には、やってみようと思いました。笑


そして、
1年経って私たち、

ついに。。


この続きはまた今度。

かん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?