見出し画像

魅うさぎ2021年7月カレンダー購入番号

miusagi2021july-日曜始まりさんぷる

【7月カレンダーは販売終了済みです】 

欲しい方いましたらDMやコメントをください。対応させていただきます。


 こんばんは。皆様の7月は既に着々と進んでいると思いますが、昨日、突発的な思いつきで7月のカレンダーを描きました。毎日頭を悩ませているうさぎたちです。どうにかこうにかそのうち絵本の形にしようとしているうさぎたちです。

 セブンのネットプリントって収益出ないんですね。知りませんでした、、。そういうことでnoteの有料記事を経由する形になってしましました。手数が多くなってしまって申し訳ありません。

 note記事100円+プリント代60円 計160円でお手元に届きます。

 日曜始まりと月曜始まり両方作りました。評判が良さそうで、私も頑張れそうだったら8月から先も作ってみたいと思ってます。うう〜ん全てが実験的〜。

 以下、セブンイレブンのコピー機に入力すると印刷していただけるプリント予約番号です。よろしくお願いいたします。

ここから先は

78字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?