見出し画像

#74;らっきーきりまんじゃろ。

ヒューマンビートボックスアジアチャンピオン【ROFU】が最近聴いてる曲。としてオススメしてた【lucky Kilimanjaro】っていうグループを、私もYouTube MUSICで聴き始めました。

サムネは全部入りきらなくて2人しか繰り出せてないけどどうやら6人組で1人女の子いるようだ。



曲調はグルーヴ感のある感じというのか?言葉をよく知らないで使うけど、朝の寝ぼけた頭にもサラッと入ってくるし、お昼休みにイヤホンで聴いてても良いし、夜の疲れた頭にも柔らかくて、静かな昼下がりみたいな歌声とテンポだよ。

疲れた頭に、嵐を爆音で聴いて迎え撃つのも悪くないが、“ラッキーキリマンジャロ”の、脱力しつつ己の芯があるような細かな描写の感覚がヌルリとしてて良き。


自分から歌を聴くことはほとんどないけど、好きな人たちが好んで聴いてるものなら聴いてみようか🥸という気持ちにはなるので、
好きな人たちが何を今ハマってるのかを知ることには前向きだ。

興味あれば、聴いてみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?