見出し画像

48 ZANGEうさぎ ライオン







「私は明るく生きるのだ」

のところでかきながら号泣し(自分で?)、

しかしすっぽんぽんでは、
なにを考えてもギャグ。
そうギャグ。

こんな人生でごめんなさい、と思いつつも、一晩寝たらライフイズビューティフォーと開き直る

しょうがないと繰り返し唱える

お金や健康診断のことを心配しながらも、食べても食べなくても心底どっちでもいいお菓子をバクバク食らって【現実】の角という角をやすりがけしてるの、これいかに

図太い
心臓に毛が生えているパンピー(パンピー)

でもそれなりに順調でそれなりに楽しい毎日
こんな楽しい毎日を泣いてちゃもったいない

ちょっと前の自分なら、反吐が出るほど明るい思考で脳もお部屋もノートの中も埋め尽くせ
誰もいない部屋にただいまを言おう

ただいまはなんぼ言ってもいいですからね








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?