見出し画像

初めまして🐰ZANGEこたつうさぎルーム



〜ZANGEこたつうさぎルーム〜

見つけてくださってありがとうございます


こんにちは🐰

いつもじめじめじめじめ・めそめそめそめそ、絵をかいています。

ZANGEこたつうさぎの毎日を集めてのぞきたい!(自分が)と思ってnoteにまとめることにしました。ZANGEばかりの日々なので…

ひとりでやってろよってことをわざわざインターネットにあげるのは、インターネットのすてきなところが、ふつうに暮らしてたら出会わなかっただろう知らない誰かと文字や画像を通しておなじ時間を共有できるところだと思うからです。

ここにあるものぜんぶただのおおきなつぶやきだけど、

ZANGEこたつうさぎを通してまだ出会ってない誰か、出会っていても知らないところがたくさんある誰かと少しでもおなじ時間を共有できたら嬉しいです🐰

そういう気持ちでいるので、Twitterとかインスタで自分の作品にハッシュタグ使ったこと今まで一度もなかったのですが、(謎の尖り乙)

このnoteに関してはハッシュタグ含めて作品と思ってハッシュタグバンバンうざいくらいつけます。

ZANGEうさぎの前ではみな自由!
あんた誰?を恐れずいくスタイル!
おおきなつぶやき!



見てくださってありがとうございました🐰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?