見出し画像

サンマルクで一人時間♡

ひとりでまったり編集中。。。


みなさんこんにちは!

サンマルクのWi-FiがフリーWi-Fiであることを最近知って、

個人的にスタバよりもサンマルクをお気に入りのお店に認定した

たはらかのんです!今日もお越し下さりありがとうございます!


昨年の9月から始まった「ウクレレカフェコラボコーナー」

という名のリモート演奏会!

今回はいつもスマホで編集していたものをパソコンで挑戦!

家ではなかなか集中できないのでサンマルクちゃんのお力をお借りします笑

この編集作業がまた楽しいんですよ〜

何が楽しいかって??

この、日本全国の人ましてや海外住まいの人まで集まった動画が

ピタ〜〜っと合うんですよ!笑

この感動はどこにぶつけたら良いのやら笑

リモートだから出来ること、コロナさんが持ってきた1つの喜び。

それをありがたく受け取り

第10回目を迎えるウクレレカフェコラボコーナー

今回の曲は「あいのうた」

みんなでただただ今の幸せを歌います!

そして、それを編集させていただく幸せを思いっきり

この動画に込めたいと思います!


完成をお楽しみに!

発表は 2/27 21:00〜  私のFacebookライブアカウントにて!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
投稿を見てくださり、ありがとうございました😆


わたしの活動やSNSはこちらから!
https://lit.link/kanontahara


ありがとうございます!みんな大好き〜!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?