チチンプイプイ、お片づけの魔法② メイク用品編(💕お気に入り化粧品紹介)

こんにちは!マドカです🌺


ロサンゼルス🇺🇸は普段、

唇がパキパキになるほど乾燥しているのですが


ここ数日は蒸し暑いです💦

「汗をかくこと」

に驚いています!

画像1


日本のお天気はどうでしょう?

もう、夏になりましたか?



さて、8月になりまして、

わたしの片づけ祭

順調に進んでいます


今回はメイク用品


元々メイク研究が好きで

たくさん持っていることは承知


「でも、たまに捨てていたし」

そんなにないだろうと、、、


はい!解禁!

ドォーン!

画像2

多い‼️


「おかしいなー」

「なぜ、山のようにあるのでしょう?」


いってても始まらないので

種類分けをしながら

片付けをしていくことに


筆、パレット、ファンデーション、、、と

(ファンデーション5つも持っていました💦

4つは使いかけのまま、さようなら)


結果、残ったものは

ポーチ2つに入りました!

画像3



いつも、

お泊まり用に

忘れ物してないか、とか

確認しなきゃいけなかったのに


もう、

このまま旅行行けますね!


厳選された

!おすすめ化粧品!

ファンデーション部門

🎀シャネルのCCクリーム🎀

(わたしのカラーは30番)

画像4



お粉部門

🎀Laura Marcierのルースセッティングパウダー🎀

(コンシーラー、ハイライトのセットに)

画像5



コンシーラー部門

🎀メイベリンのInstant Age Rewind Eraser🎀

(わたしのカラーはアイボリー)

画像6



アイベース部門

🎀M.A.CのPro Longwear Paint Pot🎀

(カラーはBare Study)

画像7



リップ部門

🎀シャネルのRouge Coco/Rouge Coco Flash🎀

(愛用カラーはCocoの466、Flashの78)

乾燥リップの方に、超おすすめ💕

画像8



他の部門は

これからお気に入りを

見つけていきます💕


毎日、

大好きなメイク用品で

お化粧できるなんて

なんて幸せ❤️


次は

シャワー用品編🚿







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?