5.31

BoSJ、白熱の予選が終了!
Aブロック、1位デスペ選手、2位TJP選手
Bブロック、1位石森選手、2位DOUKI選手
全員BoSJ優勝経験ナシという、すごい展開になっております。
Bブロック勝ち抜け決定戦となる、31日後楽園ホールメインの試合は、石森選手とヒロム選手でなければ完成しない芸術的な一戦。何度でも観たい組み合わせ。これが優勝決定戦ではないのか……。
そして決勝への細い糸をたぐりよせる、DOUKI選手ロビー選手も、技術と技術のぶつかりあった素晴らしい試合でした。
Aブロック、まさかTJP選手が勝ち抜けるとは……。TJP選手の貢献度については異論ありませんが、個人的にはティタンかなと考えておりましたよ……。
デスペさんは順当。順当と言われてしまうほどのプレッシャーの中、勝ち抜き、アピールを続けたデスペさんは、間違いなく新日ジュニアのぶっとい柱です。

SANADA選手復帰と宮原選手参戦!

こっちはこっちでデスマッチになっている!
楽しみ!


そしてGLEAT関係では……

ああ、三宅選手。思っていたよりも重症だったのか……。
ただすぐに治療、長期欠場という判断ができるのがGLEATの良いところだと思います。復帰しT-HAWKの洗礼を浴びる際、一回りメンタル的に大きくなった姿を見られること、期待しております。

後ろ向きな話題はここまでとして、6.6のDDTとの興行、どうなるか楽しみだ!

リンダマン選手は、試合の見所をきちんと伝えてくれるから素晴らしい。こういう情報があると、試合を見る時の助けになるのです。

以下、雑に。

楽天スーパーセールで安くなっていたら、試してみたいなという製品。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?