4.11

寝ぼけてマスクの金具で鼻の下をざっくりやってしまい、血が垂れてきて口の中に入るという、すんごいミスをやらかした。こんなところに絆創膏貼るの初めてだわ……。

GLEATから海外留学に出たチェック島谷。
てっきり遠征先はメキシコとかなんかな……と思っていたら、まさかのウガンダ! SGW!

先月くらいに、ウィル・オスプレイが寄付をしたということで話題になっていましたが、これはワクワクする!
チェックが一体どのようなものを見出してくるのか、凱旋する日が楽しみだ!

https://twitter.com/SGWug/status/1778029450719850535

リングも土。
照明もない。
観客も少ない。
おったてた木の棒に細いロープを張っただけの場所で、泥だらけになりながらプロレスをする姿は、危険にもほどがあるのですけれど、やりたくて仕方ないという純粋さがある。

では。熱は引いてきたものの、喉の激痛が半端ないため、休みなおします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?