5.19

寝て起きたら凄いのが爆誕していた。
まさかこんな……こんな……。格好が良いのか……悪いのか……。
ただ爆発の中、歩いてくる様式美には惚れそうになる。


タワレコ、最近行かなくなったな……と思いましたが、つい先日池袋に寄ってブルージャイアントのサントラ買っておりました。


BoSJ

ズモさんデザイン!

というところでも驚いたのに。

このやり取りであまりにほっこりとしてしまいました。
ズモさん、ずっと日本に残って貢献してくれていましたし、ベビーターンしたこともありますし、今年は良い思いをしてもらいたい。

改めてBoSJ
一番印象に残ってしまったのが、申し訳ないですがこちら。

試合後のバックステージのやり取りが、翌日への期待値も含めて、あまりに完成されすぎている。ひどい(良い意味で)。

リーグ戦も残り2戦となったことで、勝敗は徐々に差が出始めており、勝ち抜く選手の予想がつけやすくなった……とはまだ言えず。
自分が注目していた選手の中では、
リオ・ラッシュ。
エル・デスペラード。
YOH の3名が比較的順調に勝ちを重ね、上位混戦の模様。

一方でJrタッグチャンピオンのケビン・ナイトが意外にも苦戦中。
(パートナーのKUSHIDAも同じく苦戦しているのはさらに驚き)

DOUKIはリオから勝利を奪えたものの、他は上位陣に勝てていない印象。3勝4敗。あと一歩、あと一歩なのに……!(この辺りは昨日の日記で軽く触れています)

SHOについては、勝敗こそDOUKIと同じく3勝4敗ですが、HoTとしての魅力が高すぎる。さらに卑怯なムーブで勝利をもぎ取ろうとしつつも(そして大抵失敗に終わりつつも)、正々堂々とした試合もやろうと思えばできるというプロレスの技術を合間合間で見せてくれており、今後どちらに向いても活躍できるだろうという可能性を見せてくれているので、期待通り。でも、そろそろ何かしら結果を手に入れては欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?