7.2

昨日の予想(更新日は7/3です)。

横道にそれますが、ドラゴンゲートと言えば本日行われる神戸ワールド記念ホール大会のダブルメインイベント『マスカラ・コントラ・マスカラ 金網 5WAYマッチ』。要は金網の中でマスクマン5人が戦って、負けたらマスクを脱がねばならないという試合なのですが。こちらも気になっております。期待値順に――
本命:シュン、対抗:ストロングマシーンJ、大穴:キッド。

大外れでしたね! いや、シュンが最後まで残っていたから大外れでもないと言えるのではないでしょうか。いや、言えませんね……。

https://twitter.com/Diamante_mex/status/1653773076033830918

このツイートを見てしまっていたせいで、ディアマンテはないだろうバイアスがかかってしまったのかもしれません(言い訳)。

ディアマンテ……。

しかし、この流れで言うのもミーハーの限りではありますが、ディアマンテの素顔、格好いいですね……。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?