8.24

Ver.&の話、続き。

続きと言いつつ、いきなり番外編みたいな話になっておりますが。二階席からずっと試合を観ていた石田凱士選手が、とても印象的だったという話を知人としていました。
その表情がとても印象的で。
現在怪我で試合ができない分の悔しさもあったように思いますが、プロレスへの真剣さが伝わってきたような気がします(写真も撮影しているのですが、リング上ではないということで掲載は控えたいと思います)。

彼がリーダーを務めるBGIをつい応援したくなってしまうし、実際Tシャツを買っている。Yutani選手もメキシコで頑張っているようですし(インスタのストーリーを見ると体が大きくなっていそう)。
石田が溜め込んでいるものが爆発する日が、今から楽しみで仕方がありません。

(攻撃中の良い写真がなかった……)


そして侵略者のお話。

正直なところを言いますと「あのマイクはどうなのか?」という点でもやっとしたものは残っております。あれでマイクが締まっていれば、T-HAWK VS 石川修司 両選手のタイトルマッチで盛り上がっていた会場を、良い意味で壊す登場になっていたとは考えますが。
石川への期待感を悪い意味で冷ましてしまったのは、もったいなかったなあと思わずにはいられない。「2万の観客の前でやったことがある」と言うのであれば、「その舞台に連れていってやるよ」くらいは言って欲しかったなあ……とは、観ている側の勝手な弁。
マイク技術も難しいと思いますし、まずは試合を観なくては判断がつかない。試合の内容で手の平をクルックルさせてほしい。
石田選手も登場した時は、自分が知らなかったためにどんな選手だろうと思っておりましたが、その活躍によって今ではファンになっておりますし。

鈴木社長もこう仰っていますし、期待して待ちたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?