2.6,7,8

ブルースカイのアカウント作りましたけど、あそこで言葉を発する予定はございません。恐らく適当に撮影した写真を、ぼちぼちアップするだけになります。
よほどXがどうしようもなくなったら考えるかもしれませんが、その時間はnoteに使用した方が備忘録としても健全ではなかろうか。

さて、プロレス界隈のざわつきが続いていますが、正直自分の観測範囲内だけでもまとめきれていない。
今度はTNAの社長スコット・ダモールがクビになったとか?

再生なのか、崩壊なのか、発展なのか。政治的なのか経済的なのか、事情はわかりませんが、上の方で何かしら動いていそうな気配。答え合わせができた時、どんな反応になるんだろうか。

https://twitter.com/yukiosakaguchi/status/1755254535524864278

坂口選手、引退。
自分が初めて知ったのは、恐らくぶらり路上プロレス。
ユンボ使って選手を生き埋めにしようとしていたような……?
中々に地上波ではできないユーモアがありましたが。
生で試合を見る機会はついぞなかったなあ。
DDTも一度観に行ってみたい。昨年の両国に行くべきだった……。

https://twitter.com/Katsuhiko_N311/status/1755219706880102432

【記者会見】2.7三冠ヘビー級選手権記者会見 (youtube.com)

動画観ましたけれど、謝罪ではないw
そもそも、その星条旗シャツはなんなのかw

NEW AGE CHRONICLE-Z 3 2月8日 第3試合~メインイベント 東京・新木場1stRING<生配信>

無料配信されていることに気づいて、風呂に入りながらメインを鑑賞。シークレット選手である『X』があまりにもズルい。
全日本の会場の雰囲気は、和気藹々としているようで良い。
そういえば以前GLEAT 対 全日の時も、全日ファンは温かかったような気がする。

そろそろ、プロレスを生で観戦したいなあ。
確定申告終わるまでは(締切的にも)ガマンガマン。

ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?