7.18

ちょっとハードな週でございました。

7.10
びっっっっっっっっっっっっっっっっっっっくりするくらい、
何をやったのか記憶に残っていない……。
提出した仕事の内容を見る限り、仕事をしていた模様……。
ちょっとネット潜って何があったか振り返ってみます……。

NANGAのダウンジャケットは良いですので、商品の質で迷われている方にはおススメ。好きなキャラをまとうのです。
お値段で迷われている方には……お値段相応の満足感、とだけ。自分は過去思い切って手を出しましたが、後悔はしておりません。

これか! あったなあ!
でも自分、くねくねがこう、エロスの道具にされている二次創作をどこかで見た記憶があるのですが、アレは夏の幻だったのかもしれない。もしくは熱中症。
また熱中症の心配がそこかしこで聞こえてくるようになっておりますので、皆様、くれぐれも、くれぐれも命はお大事に……。

7.11
同じく記憶にない。チャットワークを見直したところ、真面目に仕事をしていたらしい。えらい。自分で自分を褒める癖をつけましょう。自己肯定感を高めていけ。

ネットで記憶に残っていたのはこれ。
漫画も面白いので、応援しております。

こういうのを公式が注意喚起をしてくれるのは良いですね。昨今の芸能界は良くない話も多いですので、クリーンであってほしい。
若い方々が犠牲になるのはたくさんだ(だからといって大人が犠牲になって良いわけでもない)。

あ、大事なのを忘れておりました。
にじさんじ舞元啓介復活(R18)。

7.12
量産型リコ第三話で、シャニマスの30MM桜木真乃を作っていた。

まだギリギリ間に合う!

他は何も……。仕事をしていた記憶しか……。


7.13

ジムシャニに脳を焼かれてました。

この日1日、仕事とジムシャニのことしか考えていなかったのは覚えております。あと、誘われておきながら行けなかったボドゲ会のことを……。

あとは、葉山舞鈴さんもありましたね……
自分は深夜作業のお供に、葉山さんの配信をよくラジオ代わりに聞いているのですが、エルデンDLCの内容が中々に壮絶なもので……。
超絶強い敵との戦いを始められたのですが、この頃は、まさかあんなことになると思ってもおりませんでした……。
葉山さんといえば、ダブルスイカや、マレニアという伝説もありますので、ご興味がある方は是非。

7.14
ジムシャニを引きずりながら、仕事をしておりました。
翌日のGLEAT大阪大会で、一体何が起きるのかをワクワクしていたのも覚えております。
せめて何を食べたのかくらいは記憶していても……あ、豚の生姜焼きを食べた記憶がうっすらと!

7.15
GLEAT大阪大会。
河上リーダー隆一、改め、河上ファイアー隆一が反GLEAT軍団こと、反GLEモンスターズを結成!
その仲間は頓所準ことTJ、改め、ブラスナックルJUN!

うおおお! SNSでもGLEATに噛みついていく姿勢! 素晴らしい!
GLEAT Ver.EX のDDT対抗戦で、あれだけはっちゃけたにも関わらず、あまり目立つ流れになっていなかったところだったので、とても嬉しい! 埋もれずガンガン前に出ていってほしい!

7.16
疲弊しながら仕事をし続けて、結構限界値に。
ただ、今日中に溜まった仕事が終わるだろうと目算がついたので、ご褒美にと翌日のアイドルマスターシャイニーカラーズ2ndシーズン先行劇場上映のチケットを、ちょうど休日だった友人と二人分購入! ……したのですが、それが全ての間違いだった。

一方の葉山さん、0時よりエルデンリングDLCの超強い敵との戦い再開。ボスに勝つまでに仕事終わるかなーと思いつつ、裏で流しながら仕事を続けておりました……が、自分は終わる気配なく。葉山さんも一向に超強い敵に勝つことができない……。
そして12時。YouTubeのアーカイブの限界を迎え、さすがに配信終わりだろう……と思いきや、すぐに再開、延長戦……。
そしてその延長戦中、自分は仕事と会議をしていたのですが、こちらも仕事が終わる気配がなく。
葉山さんもあと一歩が届かずが続き、気づけば0時が近い……。
自分は食事や風呂休憩をとっているから良いですが、配信者の葉山さんはほぼ休みなし……。コメントも身を案ずるものが多く、翌日以降、無事だったのが何よりでした……。デスクワークが多い方は、エコノミークラス症候群にお気をつけください……。

7.17
お仕事延長戦。
徹夜で仕上げて提出。1時間ほど仮眠。出発までの1時間でフィードバック対応。暑い中池袋へ。映画を見る。連絡が来ていたので直帰。夕方提出に間に合わせる……という、激烈ハードなムーブでした……。全ては、目算の甘さが原因……。

7.18
仕事は残っているものの、それほど重くはなかったので、ようやく一息付けた日。翌日以降、やらねばならぬタスクが残っているのですが、今日ばかりは緩やかに過ごしました……というよりも、肉体が限界を迎えており、これ以上は中止と悲鳴が上がったので過ごさざるを得なかったというべきか。

そして現在、7.19になりましたが、葉山さんが無事に強敵を倒したこともあり、日記も終わりにしたいと思います。
週末から猛暑になるそうですので、皆様、くれぐれもお気をつけてください。コロナもまた猛威を振るっていると言いますしね……。マスクは忘れずに……。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?