見出し画像

自己紹介 絵を描き出した経緯とか諸々

初めまして、Kanokoと申します。
pixiv sketchとAdobe frescoを使ってデジタルでイラストを描いています。

漫画を描くのが好きで、イラストを描くのはどちらかと言うと苦手だったのですが、iPad ProとApple Pencilを手に入れて、アプリで簡単に絵が描ける様になったので、自分のイメージしている風景も含めて描き出せる様に練習しています。
イラストから世界観が見えるようになると良いなーと思っています。

気まぐれな更新になるかと思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。

好きなもの
・ネコ
・音楽(ほぼ洋楽)
・ガーデニング
・トレッキング
思いついたら追加します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?