見出し画像

亡き仲間からのメッセージ

ふと、10年前にに亡くなった仕事での
仲間のことを思い出しました。
もう数年思い出すことはなかったのですが、、
なぜこのタイミングで思い出すのか不思議でしたが
フラッシュバックのように出てきて
悲しみが止まらなくなりました。

私自身その仲間の死をずっと信じられずに
受け入れることができずにいましたが
10年をこえてやっと向き合うことがができました。

仲間が亡くなった時に、あまりに急な出来事すぎて
死んだことを直視できず
信じられなくてただ呆然としていました。
本当に悲しすぎる時は、涙さえも出ないものだと。
やっとその死に向き合った時に涙がとめどなく出て
まだ心の奥にこんな悲しい思いが残っていたんだなと
悲しみに溢れました。
自分ではもう大丈夫だと思っていたはずなのに
その当時の悲しみがまだ癒えていなかったことに
気づきました。

仲間の魂に繋がりリーディングしましたが
まだ仲間はあの世は逝ってなく
この世に留まっていました。
仕事では熱血で真っ直ぐに突き進んでいた人でした。
その姿勢には私も突き動かされていて
信頼し尊敬できる方でした。
私が新しい仕事に変わる時も応援してくれて
送別会に来てくれたのが最後でしたが
まさかこれが最後になるとは思いにもよりませんでした。

きっとまだまだ仕事もやりたかっただろうし
志半ばで亡くなったことは
悔しかったのではと思います。
この世にまだ未練や心残りがある場合は
成仏することができず
この世に留まることがあります。
その場合は思念を浄化し浄霊をします。
ずっとこの世に留まっていて
相当苦しかったのではと思います。
もっと早く気づきたかったという
思いもありましたが
このタイミングだったからこそ
意味があるのかもしれませんし
今だからこらこそ、仲間から受け取るべき
メッセージがあるのだと思いました。

仲間から伝えられたメッセージは
「いい母親になってね」と。
その方は子供を育てることは出来ませんでしたが
子供を産むのを諦めていた
私に勇気づける一言を残していってくれました。
一筋の光を与えてくれたような気がします。

 亡くなった魂から励まされることで
生きる希望をもらえました。
感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。
改めて仲間への冥福を祈ります。
このメッセージを心に刻んで
諦めずに前に進んでいきたいと思います。

今までたくさんの亡くなった魂の
リーディングをさせてもらっていて
魂が成仏してないケースは多いです。
この世に留まっていることは
未練や思い残しがあるからです。
その思念を浄化してあげることが
何よりも大事です。
まずは魂が成仏しているかを視てから
成仏が必要な場合は浄霊を行い
それから魂からのメッセージをお伝えします。

どんな思いで亡くなっていったのか?
そして何を伝えたいのか?
今あなたが受け取るべきメッセージを
お伝えします。
魂のメッセージを受け取り
その思いを知ることできっと
悲しみ、苦しみから解放されると思います。

亡くなった大切な方からの
愛あるメッセージを受けとり
希望を持つことができ
少しでも前に進むことにつながると思います。
リーディングセッションをお受けになりたい方
セッションについては
下記よりご依頼ください。
お待ちしております。

◆スペシャルセッション「ソウルメッセージ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?