大人のポッキー

お酒と愉しむ、大人のポッキーがあると聞いて、買わずにはいられなかった。存在をしったとき、すごくワクワクした。


私が買ったのは、ウイスキーに合うと書かれていた、大人の琥珀。

こだわる大人が、ふと自分にもどるとき、大切な人とくつろぎの時間を楽しむとき、そこへ、贅沢な、甘い幸せをお届けしたい。
モルト(麦芽)を練り込んだプレッツェルを濃厚なビターチョコレートでコーティング。
ウィスキーとの相性が絶妙な「ポッキー大人の琥珀」、ぜひ、甘いハーモニーをお楽しみください。

めちゃくちゃ惹かれて、お菓子にしては、久しぶりにこんなにワクワクしながら買った。

1000円くらいで手が届きやすい価格というのも、悩むくらいなら買っちゃおう!という気持ちを駆り立てた。

ずっと食べてきたポッキーが、普通のポッキーでもウイスキーにあうのに、ウイスキーに合うように作られたなんて、ペアリングってやっぱり魅力的な響きだなぁと思いながら買った。

ペアリングをたのしむ、自分がそのポッキーを食べている情景が浮かぶ感じが普通にお菓子を買うだけじゃない体験を与えてくれるのかなぁ。

ポッキーは、めっちゃおいしかった。食べ物の表現をするのは難しいけれど、いつものポッキーと違った。どう違うかは、食べてみれば分かるけど、ウイスキーとめっちゃ合っている気がした。

味が分かって満足したので、リピートするかはわからないけれど(笑)(私は新しいものを試してみる体験が好きなので)、とても満足いく買い物だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?