見出し画像

Mickey's Magical Music Worldに感動した話

ディズニーランドに新しくできた、屋内シアター「ファンタジーランド・フォレストシアター」で公演されるエンターテイメントプログラム「ミッキーのマジカルミュージックワールド」を見てきました。

ミッキーマウスをはじめとするディズニーの仲間たちが、音楽やダンス、圧倒的なパフォーマンスを、大掛かりな舞台装置を駆使したショーシーンとともに繰り広げる、東京ディズニーランドオリジナルのショー。

一言でいうと、ただただ感動しました。あぁ私ってこんなに感動できるんだ、って自分で驚くくらいに、心に響いて、公演を見ながらとても泣きました。(涙ってこんなに止められないっけ、ってあせるくらいに。笑)

音楽も最高で、展開も最高で、公演に関わっている全てのものが素敵で、綺麗で、ハーモニー・調和という言葉がぴったりでした。

その数分間で、言葉通り「夢の世界」に連れて行ってくれて、普段の生活では味わえない体や心の震えを感じて、大げさのように感じるかもしれないけれど、あぁこれを見ることができて、生きていてよかったな、と感じました。

実体験でしか味わえない何かがそこにあって、あぁまたここに来たい、こういう体験を感じ続けたい、と思いました。

心を動かして、感動を届けて、幸せで包み込んでくれる、ディズニーの魔法を感じ、進化し続けていることも実感しました。

いつか私もこんなサービスやプロダクトを生み出したい、そしてこの感動を忘れたくない、と思った日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?