見出し画像

朝のお散歩

最近、朝起きて、仕事の前にお散歩にいくようにしている。

体調を整えたいなーと思って読んだ本に「毎日運動すること!」「自然の中で運動するのがいい!」と書いてあったので、素直に朝起きて、公園まで歩いて、公園のなかをぐるぐるして、家に帰るという日々を送っている。(日々を送っていると言っているが、まだ初めて数日。笑)

ここの公園は広くて、木が大きくて、普段の喧噪と隔絶された感じがすごくてとてもお気に入りだ。

毎日、天気によって、表情がこんなに変わるんだなと思いながら歩いている。寒くて、肌を刺す感じの痛みも朝だとなんとなく心地いい冬。

iOS の画像 (2)


晴天の日は本当に綺麗!全部が光っている、感じがする。なんとなく海外にいるみたい。あー、太陽ってすごい力があるんだなぁ、と感じたりもする。「おはよう、世界!」笑

iOS の画像 (3)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?