ケジメ(カレー関係なし)

今更

私からのLINEが既読になったりなんてしないけど


一応自分のケジメとして
こんな中途半端な状態を続けて
やり場のない感情を引きずる事は
良くないと

一方的にお別れの連絡をしました。

(未読だから伝わってないけどね!)


なるべく相手が傷つかない言葉を選んだつもり


これが私だ

弱いわけじゃない
優しくもない

全部は自分の為

何かを得るためには
何かを手放さなきゃならない。

逆を言うと
手放したからこそ
入ってくるものがある

そういう事


あ 連絡を渋っていた不動産の知り合いにもやっと謝罪しました・・・

これで全て終わり!

きれいさっぱり新しくスタートする!


サポートしてくれたら喜びます✨ 嬉しくてもっと頑張れちゃう☺️💓