四柱推命で鑑定をして、幸せな人を増やしていきたい!モニター鑑定募集中

私は、今年72歳になります。
なぜ、いまさら四柱推命を始めたかというと
将来に不安を持っている方を鑑定して、
幸せの未来を見つけてもらいたいのです。
今は定年が65歳に延長されましたが、私の時は60歳でした。

人生100年時代と言われていますが、
60才から100歳まで40年間あります。
40年間は、サラリーマン人生と同じ年数になります。

その年月を65歳からもらえる年金だけで生活していくのに不安はありませんか?
私が選択したのは、不労所得(お金にお金を稼いでもらう)でした。
しかし、始めてから8年間は順調にいっていましたが、
突然2つの出来事により、不労所得が無くなってしまいました。
それは、海外投資(MLM)と株の信用取引でした。
海外投資はある事件がきっかけで、投資した資金の回収が出来なくなり、
信用取引は新型コロナの影響で暴落した時にすべて損切りをせざるを得なかったのです。
それから2年が経過して出会ったのが、四柱推命の鑑定でした。
講座を受講するのに、それなりの受講料がかかりますが、
今の体力を考えると、収入を得るのにベストの選択と思い、受講する事にしました。

「将来に不安を持っている方を鑑定して、幸せの未来を見つけてもらいたい」のです。

四柱推命は、下記に書くように素晴らしいのです。

東洋の思想では宇宙の全ては『木・火・土・金・水』の5つのエネルギーで成り立っているとしています。
それぞれに『陰』と『陽』があるため合計10種類となり、
それを『十干(じっかん)』と言います。
人の性質もこの10タイプに分類することが出来ます。
その10種類は自然界のものに例えると
「樹木・草花・太陽・月・山・大地・金属、鉄・宝石・海・雨」となります。
自然界に例えられた十干の性質を知ることで、
自分の生き方が分かるようになります。
四柱推命は、本来の自分を知り、
自分の性質や才能を生かして生きることで
幸せに人生を開花させることのできるツールになります。
全ては自分との関係性から始まり、
自分を愛し大切にすることが幸せに生きる一番の近道だと考えています。

四柱推命のモニター鑑定募集中
(限定30名)を受け付ける事にしました。
(四柱推命の鑑定をされている方はご遠慮ください)

ご希望の方は、個別に連絡をいただければと思います。

Official Account Profile
liff.line.me


個人の鑑定書(A4で7枚くらい)をPDFデータでお送りします。
(郵送も可)

鑑定書代 通常:1万円(税込み)を 
モニター鑑定:7,000円(税込み) です。

なんで、無料でしないの?と思われた方は、
下記の文章を読んでみてください。

私はいつも思いますが、自己投資は絶対に必要と思います。

私と同じように四柱推命の講座を受講した人のメルマガの文章を拝借しました。(リンクでなくて、少し文章を変えさせていただきました)


あなたは、「無料」「安い」っていう基準で、
セミナーや講座を受ける、受けないを決めていない?
どんなものか分からない事にお金を出すのには抵抗があると思うし、
最初の一歩を踏み出すには無料や安いほうがリスクが少なくて良いと思うけど、
いつも無料や安いほうを判断基準に選んでいるとしたら自分自身に対して、お金を使う価値がないって潜在意識に言っているようなもの。
そうなると私にはこれくらいが丁度良い、
私にはもったいない、
私には安いので十分って自分で自分を犠牲にしたり自分の価値を認められなくなるんだ。
反対に、自分がやりたいことや、
やってみたいと思ったことにお金を使えるって人は、
自分自身を大切にしている。
なので、これからは無料や安いからという基準で選ぶのではなく自分の氣持ちを大切にして、自分の為にお金を使えるようになってね。
そうすると、現実が変わってくるよ~
あなたも自分の氣持ちを大切に行動してみてね.。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?