見出し画像

手相

さて、これが私の左手の手相です。(右手は全く違った手相です)

ぶっちゃけ「変わり者」です。

頭脳線と生命線がこんなにも離れている人がいますか?
それも「マスカケ」ときているので
さらにさらに「変わり者」です。

※マスカケ・・・感情線と頭脳線が1本になってる。

巷の手相の本では「マスカケ」は天下人と称えられていますが
全くのでたらめです。

まず
マスカケは、一言で言うと「頑固」です。

私の場合生年月日がメンタル弱く「陰」の人なので
このマスカケを持つことで何とか人生生きていけているかんじです。

そして

今回のテーマは
頭脳線と生命線が離れている人ってどんな人?(1センチ以上も)

これも巷の本では「じゃじゃ馬」的な事が書かれていますが

【私はこんな人です】
子供を幼稚園に送っていく時、向こうから高校生が煙草を吸いながら自転車を漕いできたとき「こら!高校生でしょ!」と喝を入れたことがある

スーパーの駐車場で
まさいく。今!レシートを車の窓から捨てて窓を閉めようとしている時
マダムに対して
私はそのレシートを拾い「落ちましたよ」
と、間一髪で窓が閉まる前にレシートを車の中に投げ入れた・・・・・事があります。

その話を私は鼻を膨らませながら憤りを交えて主人に話したところ

「やめてくれ、そのうちお前(私)殺されるぞ」

はい。
最近は止めました。我慢してます。

でも
やめられないのが一つだけ

電車の中で化粧する「女」!!

車内放送では
「リクラインの際は後ろの方にご配慮を・・・」
そんな事よりも
化粧する人が許せない。

今日も隣の女性がカバンから
ガチャガチャと化粧道具を出し
化粧を始めたので

じーーーーーーっと見て圧をかけてます。

頭脳線と生命線が離れた人は
変わり者?
プラス、変な所で正義感を爆発させます。
気を付けてください。

本人は「正義感」と言ってますが
ぶっちゃけ
クレーマー
です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?