濃厚接触者なう

なったわ。
濃厚接触者の判定をくらってからは秒で家族分のPCR検査の予約を取りました。
今は検査に行く道すがら、この記事を書いています。
特定を恐れているので詳しいことは書きません。特殊な家庭だから多少の記述が特定に繋がりかねないのです。
あといろいろと時間が足りないので構成とか考えずに書きます。読みづらくてすまんな。

現状

状況的にワンチャン罹ってたとしてもオミクロンだし、軽く済むと思います。フラグではない。
今のところ症状もない。唾液もでろでろ出る。嗅覚はもとからない。年中鼻づまりなので。
強いて言うなら喉が乾く。じゃあ黒だろ、って思う部分もあるけど私が感染してたら家が回んねえからよ。私だけが陽性でも最終的に家族全員に感染させる覚悟はあるんだわ。さすがにそれ以上は感染させないつもりでいる。

なんか勢いで検査を予約して書類とか書いたりしたんだけど、これでいいんだろうか。ダメだったらそのとき考えればいいか。

PCR検査おわった

おわった。
なんかいけたわ。
緊張で唾液がぜーんぜん出なくてわろてた。
朝飯のヨーグルトに入ってたレモンで1日分の唾液出してきちゃったのが敗因でした。
かと思えば5秒で必要量の唾液出す奴もいて『俺、何かやっちゃいました?』みたいな顔してたのが腹立ちました。
唾液を秒で出してドヤれる異世界など存在しないので、彼は今ここで才能のすべてを使いきったと言っても過言ではないでしょう。

結果は明日出るそうです。
陰性だったらパーリーピーポーわっしょいウェイウェイなんですが、陽性だとめちゃくちゃ困ります。
行事とかいろいろキャンセルしなきゃいけないし。買い物とか行けなくなるし。なんなら田舎住みなので現状の疑い状態で出歩いても村八分にされる可能性がある。今日から霞でも食って生きていくか。

以上です。
続報→https://note.com/kanoe00/n/n05ce75a37c79

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?