おれは げんきだぜ

これは前の記事→https://note.com/kanoe00/n/nae3ef54aaedd

PCR検査の結果が出た

朝イチで出た。
陰性でごわした。
これにはパーリーピーポーわっしょいウェイウェイなのですが、実際のところは安心感のほうが強かったです。
万が一陽性になったらクソ面倒だと思っていたので。よかった~

個人的にイベントに出なければいけないということもありまして、実はPCR検査をした後に抗原検査もしていました。
ちょうど職場からキットを支給されていたのです。
こちらの結果も陰性。
鼻の粘膜擦りすぎて鼻なくなるかと思ったけど大丈夫でした。ありました。

1週間待機だってよ

保健所がそう言ってた。
これからしばらくはTwitter廃人になりそうです。
バレンタイン絵が終わったらアンケートで書く文章を決めたいな~
その前に関係各所に電話してくるからもうちょっと待っててくださーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?