2022 BOM神奈川 いよいよ明日開催!

MISS GRAND JAPAN 2021 神奈川代表の落合楓乃です!

2022ベストオブミス神奈川が、ついに明日開催されます👏

▼ 2022 BOM神奈川ファイナリスト ▼

画像1

今年も昨年に引き続き、RUB-LAB.様にTシャツをご提供していただきました! https://www.rub-lab.com/
ファイナリストはこちらのTシャツを着用したパフォーマンスも行います🌻


1年間の任期が明日終了するということで、とても感慨深いです。

メイクやファッション、トレーニングなど、自分の身だしなみを整える方法をほぼ理解していなかった1年前。
新しいことに挑戦したい一心でベストオブミス神奈川に応募しました。

ウォーキングやスピーチといった、全く縁のなかったパフォーマンスを習得するのは本当に大変で苦労しました。
しかしその甲斐もあり、有難いことに3月の神奈川大会で代表に選出していただき、9月には日本大会に挑みました。

あまりにも今までと違う生活を送っていたので、悩み戸惑うこともありつつ、風の様に過ぎ去った1年間。
もがき続けた分だけ成長できたと感じています。

ベストオブミスに出会えて良かったです🌸

次の代表が誰になるのか、私自身とても楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?