見出し画像

2日目/2021.05.27

最初、「あれ?前回より描けない・・・(ノω・、)」って思いました。

画像1

上側は【ドローイング道場】90秒ドローイング×6ポーズ を参考に。
下側は【hide channel【顔と体の描き方講座】】忙しい人向け絵の10分トレーニングDAY1~全身~ を参考に描かせていただきました。

やぱり絵を参考にさせてもらう方が筋肉見て書くより描きやすいですね。

画像2

全然描けていないのは【ドローイング道場】30秒ドローイング×6ポーズ を参考に。
1つ最初のポーズをタイマー止めて描きましたが、その他は【ドローイング道場】90秒ドローイング×6ポーズ を参考に描きました。

右下の縦2つは【hide channel】の描き方を参考に描いてみたのですが、何か「お?」と思う事あって次の画像↓

画像3

【ドローイング道場】90秒ドローイング×6ポーズ を参考に描きました。

ちょっとつかめてきた・・・気がしなくもない?
ん~・・微妙・・・。
でも2枚目最後の俯瞰の絵。
これは少し何かつかめた気がしたんですよね。
全然まだまだ見たことあるクロッキーやドローイングの絵とは程遠いですが(;´∀`)

早く描くのはもちろん大切ですが、それより筋肉マンをイラスト風に結び付けていくのいいかもしれない?って思いました。

以上!2日目感想でしたヽ(*´∀`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?