見出し画像

4日目/2021.06.13

こんにちは!どうしても毎日できない かのあ です(/ω\)

今日も頑張って描きました!

画像1

線が濃いのは写真を見ながら、線画薄い方は動画を見ながら描かせていただきました!

動画はコチラ↓

hide channel【顔と体の描き方講座】
【忙しい人向け】かんたんに始められる!絵の10分トレーニングDAY9【体の描き方】You can do it easily! 10 minutes training of pictures DAY9

写真を見ながらと絵を見ながらがだんだん同じ感じで描けるようになってきたきがします(*´ω`*)
今回は座った身体が描けたことがすごく嬉しかった!
まだまだ頭と体と足の比率てきなところが感覚でできませんけど、最初より良くなった気がします。

今日はここまで!
明日も頑張れるように、スキやコメント、ぜひぜひお願いします('∇')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?