見出し画像

【イラスト向上委員会#003】私にとって偉大な言葉

よし!今日から当りをつけれるようにがんばるんだ~!!!!
と息巻いていたんですが・・・。
そうしてるうちに脱線してしまい、VTuberの寄道ジドーちゃんのお祝い絵を描いてしまいました!
所要時間、なんと3時間30分・・・・
今までの私ではありえないほど速い。

私にとっては「うまく描くの禁止!!」っていう言葉がものすごく響いて、ものすごく必要な言葉だったんだと改めて思いました。

なんだろう、プレッシャー?誰から?自分から?
うまく描く事に固執してたんですよね。
自分ができること以上のものを望んで、できなくて投げ出す。
この悪循環。
それがこの言葉だけでホントに気付かされました。

イラストの悩みは十人十色。
もちろんこれだけで私のイラストの全てが解決したわけではないです。
ですが、お祝いの絵は今できる最高を詰め込みました!(`・ω・´)
この絵からも改善できるところを探して、少しずつ少しずつ階段登っていきます。

無題68

VTuber:寄道ジドー
ゲーム・JUMPKINGを極めんと日夜奮闘しています。
私ともども応援よろしくお願いします('∇')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?