見出し画像

3日目/2021.06.10

こんにちは!かのあです('∇')ノ

お仕事休みの日はがんばると言っておきながら、なかなか進まないクロッキー3日目。
どうかいていいやらと、いろいろ模索していて、とりあえずは「〇秒」にこだわらずに、形をとらえる練習をしています。
クロッキーというよりはドローイング?
違いを理解しているわけではないんですが、たぶんクロッキーは早描きという意味あった気がするので、ドローイングになるのかな?
きっと調べればでてくるんでしょうけどw

では、今日は仕事の日だったので8体。
少ないですが迷子になりつつがんばりました('ω')

画像1

それでは今日もお疲れ様でした!
よかったら皆様!【スキ】で応援してください。
むちゃくちゃ励みになります(*´꒳`*)

明日も頑張るぞ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?